株式会社プロパゲート
NEW
【正社員】カスタマーサポート
- 月給250,000円〜800,000円
- 東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅8分、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷」駅9分 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅9分
- ・年間休日120日 ・土日祝日休み ・9:00~18:00(休憩1h) ・一部リモート可
お仕事について
お仕事内容
弊社は「挑戦者の価値を届ける」というミッションのもと、企業および個人事業主の集客支援に特化した事業を展開しています。2020年4月の創業以来、売上は前年比200~300%の成長を続け、現在では顧客実績4,000社以上(2025年10月時点)を誇ります。
主にデザインやマーケティング関連のサブスクリプション型ビジネスを中心に、問い合わせ獲得数やWEB制作件数で業界トップクラスの実績。大手企業から個人事業主に至るまで、多様なニーズに応じたサイト制作およびマーケティング支援を行っています。顧客満足度は非常に高く、リピート率は98%以上という圧倒的な信頼を獲得しています。
■ 既存顧客対応
・質問チャット対応(公式LINE,メール)
・ご契約企業からのサイト修正依頼情報の引き継ぎ(Webディレクター、セールスへ)
・ご契約企業への進行確認
・さらなる顧客満足につながるCRMの企画立案/実行
①顧客対応
弊社サービスをご利用いただいている顧客からのご連絡に対し、チャットで返信をします。(公式LINE、メールなど)
ご利用いただいているサービスに合わせて、いただいたご質問の回答やご依頼の引き継ぎ対応をします。
▼提供するサービス
・サブスクWEB制作(月額制のWebサイトの制作・運用代行)
・集客エージェント(完全成功報酬型の集客支援サービス)
・スマートSEO(SEO対策の記事コンテンツ制作)
・サブスクAd(月額制のWeb広告運用代行)
・SPARK BUZZ(TikTok・Instagram特化型の集客支援)
・BEEAM(InstagramのDM自動送信システム)
・採用DX(ショート動画CMを活かした採用支援)
②質問や依頼の社内引き継ぎ連携
顧客からいただいたご質問やご依頼について、適切なサービス・担当者に引き継ぎをします。
情報を一元管理しているツールに詳細情報を入力し、必要に応じてSlackで報連相などのコミュニケーションを取ります。
また対応状況の管理も行い、対応漏れがないようにモニタリングと社内連携を図ります。
■ カスタマーサクセス部門のマネジメント業務
※スキルや経験、実績等を踏まえて段階的に権限移譲します
管理職ポジションとして下記のようなマネジメントにも携わっていただきます。
・業務オペレーションやマニュアルの構築・改善
・生産性向上施策の立案・実行
・チームメンバーの採用、育成、人事評価など
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
募集要項
職種
- 【正社員】カスタマーサポート
給与
- 月給250,000円〜800,000円■プレイヤー ・年収400〜600万円 ・月給×12ヶ月+賞与(2〜4ヶ月分) ・月給=基本給+固定残業代(45h/月) ■責任者候補 ・年収600〜800万円 ・月給×12ヶ月+賞与(2〜4ヶ月分) ・月給=基本給+固定残業代(45h/月) ※能力・経験等を考慮のうえ決定 ※給与にはみなし残業代(月45時間分)を含みます。(超過分は別途支給) ※別途賞与あり(基本給2〜4ヶ月分を想定) ※出勤時の交通費/昼食代は別途で全支給
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- まかない・食事補助あり
・通勤手当:通勤交通費(当社規定による) ・社会保険:各種社会保険完備 ・フルフレックス(コアタイムなし) ・リモート勤務可 ・オフィス内コンビニ有 ・オフィスドリンク飲み放題 ・会社グッズ(名刺、入館証など入社時に支給) ・結婚/出産時特別休暇・育児休業制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社プロパゲート東京都 渋谷区渋谷2-3-5 コエル渋谷二丁目 8階 (本社)
アクセス
- 東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線・ 田園都市線「渋谷」駅8分、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷」駅9分 東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅9分
応募資格
- ■必須スキル ・カスタマーサポート/カスタマーサクセス業務の経験 ■歓迎スキル ・部門や組織のマネジメント経験 ・業務オペレーションやマニュアルの作成・推進の経験 ・Web広告運用経験 ・Webサイトの制作・運用経験 ・営業経験
勤務時間
- ・年間休日120日 ・土日祝日休み ・9:00~18:00(休憩1h) ・一部リモート可
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社プロパゲート
業種
- IT・コンピュータ関連業
会社住所
- 東京都東京都渋谷区神南1丁目5−6 7F
求人情報更新日:2025/11/10